blog, 取扱店舗

アクセサリー取扱店 〜cafeことだま〜

先日の「ちんゆいそだてぐさ」からのご縁をいただきまして、先月から、「cafeことだま」さんでlittle witchのアクセサリーの取り扱いが始まりました。

実際にcafeことだまさんに行ってみてとても感激でした。

まずは、お店の佇まいに感動!

11038990_714306238678436_8035268643965167078_n

ことだまさんでご提供しているお食事の主役は、毎朝仕入れる明日香村産の新鮮な野菜や食材たち。

「おなかの中から旬を感じてもらえますように・・・」
そんな思いを込めて、素朴だけど楽しいお料理を提供されています。

11041253_693618110747249_2770242671627340218_n 18096_701315389977521_285654363314686759_nなので、何を食べても美味しく、温もり、優しさが伝わって来るお料理の数々でした。

お店の中に併設されている、ギャラリー「TEHITO」にも、 沢山のこだわりの作家さんの作品がずらりと並んでいてとても素敵なギャラリーでした。

10987752_694480907327636_2513036479750997494_n 11069356_694480930660967_9186002596972240520_n

そして、私もその空間に置いていただけることになりました!!

こだわり沢山の素敵すぎる「cafeことだま」さん

奈良の方も、今から奈良に行かれる方も、そうでない方も・・・

ぜひぜひ!!遊びに行ってみてくださいね(^^)

 

〒634-0111
奈良県高市郡明日香村岡1223

Tel  0744-54-4010

 

10時~17時 (土日祝は18時)  LO 閉店30分前

ランチタイム  11時~14時LO
ティータイム  14時~閉店まで

毎週火曜 ・ 第三水曜日 (祝日の場合はお問い合わせください)
※不定休・夏季・冬期休業あり

2015-06-10 | Posted in blog, 取扱店舗