blog

雨の日は…

今日は、ジメジメ雨ですね!

実は、little witchが取り扱っているお花は生花の為、こう言ったジメジメの日は、生花を固めるのにあまり向いていないのです。

こんな日は、固める前の地味な作業をやるに限る‼︎

 

地味でも綺麗に固める為の大切な作業を朝からコツコツしています(o^^o)

 

そして、昨日は大切な打ち合わせでした。

大先輩に囲まれガチガチな私…(^_^;)

普段通りでいいんだよ。と優しい言葉をかけて頂き、想いを伝えてきました。

私は、想いをきちんと伝える事が、少し苦手でして、それもちゃんと拾って頂き、沢山アドバイスもして頂き、本当に感謝でいっぱいですし、嬉しかったです。

 

なので、昨日の事を振り返りながら、形にしていく為にやる事を頭で整理しつつワクワクしながら作業してます(o^^o)

 

さぁ、夕方には少しPARCOに顔を出します(o^^o)

皆様、ぜひ、遊びに来て下さいね♪

2015-06-26 | Posted in blog