blog, イベントについて

あさまちシティライツ・ナナツマツリ・こころマルシェ・終了♫

先週末のlittle witchはパタパタとたくさんのイベントに出店してました(^^)♫

まずは、毎月恒例のあさまちシティライツ〜

10986652_871405536268123_3034181610383277671_n11402765_10204647092763711_7454346216553600846_o雨空だった土曜日

でもでも、あさまちを開催することには上がってました(^^)!!

あさまちパワーはすごいですね!!雨さえも吹き飛ばしてしまう、今月もトキメキたくさんのあさまちになりました♫securedownload-1 securedownload

そして、店内はいつもの雰囲気とガラっと変わり、緑あふれる「CITY GARDEN」になってました!!

この「CITY GARDEN」は、26日まで行っていますのでぜひぜひ!!皆さま、遊びに行ってみてくださいね(^^)

 

 

 

そして、日曜日の午後からは、「ナナツマツリ」

今年も、放課後キモノ倶楽部さんの、浴衣を着ました(^^)

今年の、浴衣はこれで最後ですな!!妊婦ながら、浴衣を楽しませてもらいました♫

image2image2アジサイ柄の浴衣にアジサイのピアス♫可愛すぎました!!

新作のデルフィニウムのピアス♫

大輪のデルフィニウムは可愛すぎました!すごく似合っていてステキでした❤️

image1まだまだ、沢山の方が、身につけてくれましたが、写真を撮れなかったのが残念・・・m(_ _)m

securedownload-2夜の部は、末武 太さんの軽快なトークからスタート!!

ブラジル音楽を聴き、とろ〜んとなる♫心地よい空間に酔いし れていました(^^)♫

今年も楽しくステキなナナツマツリでした♫

放課後キモノ倶楽部さん、おめでとうございます!!

そして、お越しくださった皆様、ありがとうございました。11742681_856468494431739_6926807184458185201_n

そして、三連休最後の日は、little witch初の住宅展示場での出店「こころマルシェ」でした。

 

天気にも恵まれて久しぶりの野外の出店にワクワク♫11753288_965433393528233_1113107533447793692_n11221849_1117247204958643_6432152095150637215_n

久しぶりの方とも出会えたり、初めましての方とも沢山お話ができたりととても楽しく参加させていただきました(^^)

なんとも、充実した3日間でした(^^)

本当に、本当にありがとうざいました(^^)♫

2015-07-23 | Posted in blog, イベントについて